新千歳空港 航空会社ソーティングスタッフ募集

午後だけの仕事で副業にも最適!
経験・語学・資格不問!
週3日以上の勤務で相談OK!

新千歳空港でスーツケース等の荷物を取り扱うセクションでの仕事です。

航空会社ランプスタッフ

働く環境
空港のチェックインカウンターでお預かりするスーツケース等の荷物は、ベルトコンベアで駐機場側にあるソーティング場へ送られ、最後は人の手で仕分け・確認作業が行われます。
そこで荷物は重量計算され、整理され専用コンテナに入り、航空機に積み込まれます。また小さな航空機では、旅客機の下部へ直接搭載されることもあります。
 
定刻に、安全、確実に荷物が搭載され目的地へ届き、お客様へお返しできるようチームで仕事を行います。とても大切な、航空業務のひとつです。
主に駐機場側で仕事をしますので、航空ファンには人気のある仕事です。ジェット音を聴きながら、お客様と荷物を載せた大きな航空機を飛ばす醍醐味を、ぜひ、私たちと一緒に体感ください。
具体的な仕事例
・スーツケース等航空会社受託手荷物の
 仕分け、行き先管理
・荷物の航空機への搭降載
・到着便での仕分け
・お客様が荷物を受け取る
 ターンテーブルへの流し込み作業
・その他付随業務

勤務時間

シフト制勤務
12:00~17:00
週5日勤務が基本
週3日以上の勤務で相談ください。

休日

月8~10日目安
カレンダーや運行スケジュール等
により変動あり

給与

時給 1350円

交通費

全額支給(*規定あり)

応募条件

経験、語学、資格不問
未経験OK
学生不可(シフトに入る方を除く)

雇用形態

派遣

福利厚生・その他

  • 制服貸与
  • 社会保険
  • 有給休暇
  • 労災保険加入
  • 雇用保険 

*上記すべて規定あり

お問い合わせ

0123-46-5671  
株式会社旅行綜研東日本 
新千歳空港事業所
ご応募は各ページに設置の応募フォームよりご応募ください。